今年もあと3ケ月

10月がスタートしましたね・・・168.png 今年もあと3ケ月だなんて・・・105.png

本当に1年はあっという間に過ぎていきますね・・・。

さて先日のイベントには、お忙しい中ご来場いただきまして有難うございました110.png




f0346099_17261473.jpg


































赤いハッピで意気込んでおりましたが、あいにく運動会や行事ごとと重なり

思うように集客の方は出来ませんでしたが、数日経ってからのお問い合わせを沢山頂きました。

有難い限りですね 179.png179.png



現場の方も、順調に進んでいるようですが大型の物件も多くなかなか工程の調整に悩むところです145.png


さて、こちらは完成写真のご紹介です。






f0346099_17315160.jpg

































場所が極狭の為、LIXILの「アステオ」というサティスの次に出幅の少ないものを

推奨させていただきました。 仕上がりもとても喜んで頂きました。

OBである神河町のG様、いつも本当に有難うございます。 157.png



続きまして、市川町のH様邸です。





f0346099_17422229.jpg



















先日、トイレを設置させて頂き本日はシステムバスの入れ替えです。




f0346099_17432914.jpg


















落ち着いたシックな色合いですね・・・ 壁パネルは新色ですが、秋色と申しますか


なんとも品のあるお色ですね・・・・


本日は、雨の為外壁工事は進みませんでしたが、なんとかお祭りまでには玄関戸もやり替え


引き渡しする予定です。


もうしばらくご不便お掛けしますが、よろしくお願い致します。 124.png










































































































































[PR]
# by bell-ichikawa | 2017-10-02 17:47 | イベント | Comments(0)

秋のリフォーム大感謝祭 前夜


明日、明後日と恒例エルデホールにて”秋のリフォーム大感謝祭”と題した

イベントを開催させて頂きます。 177.png177.png 本日はお昼からその準備にとりかかっておりました。

今回は、最新の「未来の暮らし173.png」ということで、三菱さんご協力のもと、

スマートハウスのミニ展示品がやってきます。 (関西初?? かもしれない)

未来の暮らしはこうなっていきますよ・・・というZEH(ぜっち)をもとに分かりやすく

モニターを使用し、ご説明させて頂きます。

先日、日本にまだ2か所しかないそのスマートハウスの見学に京都まで足を運び勉強会を開いて

頂きましたが、なんて便利な世の中になるのだろうと今からワクワクしています。


これから新築をご検討の方も是非為になると思いますので、どうぞ運動会の翌日にでもお越しくださいませ・・・






f0346099_18161956.jpg






















2日目は 笑うセールスマンがご説明させて頂きますよ (笑)

こんな感じの営業マンさんです。(余談ですが・・・)


f0346099_18195013.png


































そのほかにも災害に強い瓦 「ルーガ」が入口付近でどどど~んと待機しております。

確か、一昨年前にも沢山のお問い合わせを頂き、数件の受注を頂きました。 






f0346099_18321793.jpg





































あとはなんといっても、山PのCM効果か今一番注目のお風呂

「LIXIL」のスパージュでございます。 113.png113.png

これもなかなか展示会では見れない商品で、前々からひつこくひつこく

交渉し念願かなって、今回やっと初お目見えですよ114.png114.png114.png  

私も今日、ちょっと浴槽に入ってみましたがそれはそれはなんとも落ち着く空間でございまして

この二人もこの通り  ↓




f0346099_18263022.jpg





























首のフィット感がなんとも最高でしたよ。。


さてさていよいよ明日から始まる展示会ですが、見どころ沢山ですので

是非皆様のお越しを心よりお待ち致しております。178.png178.png





































[PR]
# by bell-ichikawa | 2017-09-22 18:28 | イベント | Comments(0)

すごい雨でしたね

みなさま、こんにちわ。178.png

先程はすごい雨でしたね・・・。176.png176.png 最近この市川町がyahooニュースで

警報が出たり・・・ 「市川町」に異変を感じたりもしています。

そんなこんなで、気温以上に蒸し暑さを感じながら本日もお仕事をさせて頂いております。

まずは、完了物件のご紹介です。165.png

5月のイベントにご来場いただきました、市川町のN様邸です。




f0346099_16002728.jpg

































パナソニックの「リフォムス」というシステムバスです。

一番の特徴は、床暖房との連動していておよそ10分で浴室全体があたたかくなります。

入る前から湯上りまでトコトンあたたかいバスルームは、これからの季節にもってこいですね。

あとキャンペーン中ということもあり オイルヴェール酸素美泡湯 およそ20万円のもの

ついてくるというラッキーな事もありました。 そしてもう一枚お写真を見て頂きましょう。




f0346099_16002020.jpg


















 
先程のお写真と雰囲気が何か違うような気がしませんか?  天井に付いている

「フラットライン照明」は明るさを調整できる調光・調色機能が付いており、

その時々の気分に合わせてコントロールしていただけます。
 
次回、弊社の展示会にもやってきますので、お楽しみに 162.png162.png





続きまして同じく市川町のM様邸です。 なんとかリビングは暖炉の工事を残し形が出来上がって

きました。 長らくご不便お掛けしております。119.png






f0346099_16241110.jpg




















大きな掃き出しサッシからは、お庭のグリーンが一望できなんとも

ステキな眺めとなっておりますが、夜もとても綺麗んですよ~。




f0346099_16244041.jpg
































スリット格子からこぼれる光の陰影がダイスキでして、思わずこの写真を

撮らせていただきました。

もうしばらく工事は続きますが、どうぞよろしくお願い致します。

































































[PR]
# by bell-ichikawa | 2017-09-07 16:32 | 現場レポート | Comments(1)

SUMMER FESTIVAL 

昨日は、TOTOさんのサマーフェスティバルに招待して頂き弊社からは3名で

行ってきました。 ショールームのアドバイザーさん・営業さん・神戸支店長

も含め全員でお得意様向けに夏祭りを開催して下さいました。

写真コンテストやいす取りゲーム、クイズ大会など束の間でしたが

とても楽しい時間を過ごさせていただきました。




f0346099_11415104.jpg

































 
最後参加者で記念写真173.png 楽しそうで何よりだわ。


顔はみ出しでますが、インスタ映えする絵になってますでしょ???(笑) 




f0346099_11421704.jpg





















さて本日は、福崎町のH様邸でキッチンの入れ替え工事をさせて頂きまして

最後に養生と清掃を兼ねお伺いしてきました。




ビフォー↓




f0346099_11550334.jpg






















アフター↓





f0346099_11555229.jpg























今回床も張り替えさせて頂き、全体的にとても明るい空間となりました。

床材はパナソニックの厚さなんと1.5ミリのリフォームフロアーです。

既存扉やサッシにも干渉しませんので、結果的に費用を安く抑えることが

出来ますので今大人気です。164.png164.png

是非ご興味のある方はお問い合わせくださいませ~

















































































 


























































[PR]
# by bell-ichikawa | 2017-08-25 12:04 | 現場レポート | Comments(2)

古民家リフォーム =その後=



今日からお盆休みという方も多いんではないでしょうか?~ 169.png 

弊社の夏季休業日は12日(土)~16日(水)となっております。

ご迷惑おかけしますが、よろしくお願い致します。

さて、こんなお盆前にあるんですよね・・・。漏水、エコキュートの故障などなど。103.png 

続けて2件のご依頼を頂きましたが

いずれもなんとか使用できるように応急処置をしお盆明けに対応させていただくようにしました。



さて古民家のリフォームですが、美装をかけ、生活の基盤のなるキッチンや寝室などの

お写真が撮れましたのでご紹介させて頂きます。

 




まずはキッチンです。 



before




f0346099_19225537.jpg






















AFTER
  


 f0346099_10403592.jpg






















既存の梁を活かしつつ、流行りのモザイクタイルで空間のアクセントにしました。

いかがでしょうか?? 鮮やかなグリーンとこげ茶のコントラストがお洒落~な雰囲気

に仕上がりました。




続きまして、リビング~






before





f0346099_19245538.jpg























AFTER





f0346099_10403082.jpg
























こちらは寝室同様に全面「エコカラット」と間接照明で空間を演出させていただきました。

エコカラットは、調湿作用に優れており施工中もこちらのお部屋はなんだか

外よりも涼しく感じられました。


 
 




f0346099_10402692.jpg


























f0346099_10404049.jpg
























築100年以上も前の建物ですので、今回耐震補強を壁に仕込んでおります。




夜はさらにいい雰囲気になりますよ~ 





蔵の2Fです。

夏は避暑地として、ご主人さまが寝泊まりされるとか・・・ 164.png 

趣味のお部屋にも静かでいいでしょうね~ 178.png


 

before





f0346099_19274132.jpg























AFTER





f0346099_10402245.jpg







































f0346099_10401855.jpg






































f0346099_10401052.jpg




































まだ工事は続いていきますが、完成を楽しみにして下さってます。


その想いにお応えできるよう、また心のケアーも怠らぬよう施工していきたいと思っています。



 



















































































     





[PR]
# by bell-ichikawa | 2017-08-11 11:06 | 現場レポート | Comments(2)


兵庫県神崎郡市川町にあるリフォーム会社『ベルリフォーム』の本社スタッフたちがお届けするブログです。


by bell-ichikawa

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
今月の広告
まったり
現場レポート
イベント
未分類

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 01月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月

お気に入りブログ

最新のコメント

リビングのライトがステキ..
by GIFT at 16:10
> かずこさん コメン..
by bell-ichikawa at 15:53
キッチン使いやすそうで、..
by かずこ at 15:13
ボンド様 コメント有難..
by bell-ichikawa at 20:06
100年のお家とは思えな..
by ボンド at 15:08
> およげたいやきくんさ..
by bell-ichikawa at 18:54
あけましておめでとうござ..
by およげたいやきくん at 18:19
> かりんとうさん コ..
by bell-ichikawa at 17:03
最近雑誌を見ていても明る..
by かりんとう at 11:00
> 出目金魚さん いま..
by bell-ichikawa at 19:38

関連ページ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

今年もあと3ケ月
at 2017-10-02 17:47
秋のリフォーム大感謝祭 前夜
at 2017-09-22 18:28
すごい雨でしたね
at 2017-09-07 16:32
SUMMER FESTIVAL 
at 2017-08-25 12:04
古民家リフォーム =その後=
at 2017-08-11 11:06

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

建築・プロダクト
インテリア・収納

画像一覧